鶏のシソ巻きや玉子とじで機嫌良く酔っぱらって、やはり炭水化物が欲しくなります、ちょうど炊き立てごはんがあるので酔った勢いで食べたい物を作って食べましたよ
DSCN6828
これは朝食メニューじゃありません 笑笑
晩酌のシメのごはんですよ、なんとなくこんな感じになりました、ごはんに焼豚エッグに漬物にインスタント味噌汁ですよ
DSCN6832
DSCN6831
DSCN6830
DSCN6833
DSCN6829
今回は玉子には醤油をかけました、せっかく焼豚と目玉焼きを作ったのだから、愛媛の名物の焼豚玉子飯にすれば良かったかな、やっぱ酔ってるからそこまで頭が回らなかった、でも炊き立てごはんを美味しく食べれて満足の夜でしたよ
ちなみに今治の焼豚玉子飯の公式のHPはこちらです




人気ブログランキング