朝食を食べてのんびりと他のぬこぬこ動画を見てました。
ちょっと眠くなり30分程寝たらサンデージャポンが終わってる時間でしたよ、そろそろ重い体重というかコシを上げて近所の散髪屋さんに行きました、一人待ちでしたのですぐに済みました、スッキリした髪型になりました、ミルクボーイの内海さんみたいに角刈りに近い髪型に変身しました、これでしばらくは散髪に行かなくて済みそうだ

暑い中お出掛けしたので御褒美にアレを買いに吉野家に行きます。
盆休み最後の日なんですけど、やはり外出する人は少ないですね、昨年はインバウンドもあって駅周辺にはUSJに行く外国人観光客の方が多くいたんですが、外人さんは働いてる中国の方以外は見かけなくなりました、能書きはいいから早く買って帰りましょう
IMG_6920
いつもな満員御礼の駅中の吉野家さんもかなりすいていました。
注文の品を買ってにっこにこして帰ります👣

ちょっとシャワーを浴びてから🚿昼飲みにしましょう。
夏季休暇の最後の昼飲みになりました、夜は飲まないつもりですので・・・
なので、目的の食べ物よりも先にこちらで飲んでおきますよ
IMG_6921
牛皿ファミリーパック3人前と言うのを買ったのでこちらをおつまみにすき焼き風に頂きます
生玉子は持ち帰り出来ないのでおうちで用意しました。
IMG_6922
IMG_6923
IMG_6924
IMG_6925
う~~んなんかすき焼きで一杯飲んでる気分を味わえていいですね、この後はレモンサワーは飲み過ぎるので、焼酎のウーロン茶割りで飲んじゃってます、そしてメインディッシュは・・・
深夜に更新しますね🌃

追伸
ちなみに牛皿は半分しか食べてないです、残りは冷凍ストックして後日のブログに登場するでしょう・・・


人気ブログランキング