17日の月曜日のおうちに帰ってからは暑くてグッタリしてたのですが、熱いシャワーを浴びて少し横になったらかなり楽になりました、少しだけPCを弄ってから喉が渇いたのでレモンサワーを飲みましたよ🍋

これで元気になったのか昼寝をしたから元気になったのかは分からないですが、もうちょっと飲みましょう、ついでにおつまみも用意しちゃおうかな
DSCN6855
簡単なおつまみを用意しました。
枝豆から時計回りにホウレン草と玉子の炒め物、きのことインゲンとベーコンの炒物にコーンとベーコンのサラダですよ
これだけのおつまみがあったらかなり飲めますよ、でも翌日も朝が早いから自重しなきゃね
DSCN6858
DSCN6856
DSCN6859
DSCN6857
DSCN6860
夕方の報道番組を見ながらのんびりと飲んでました。
全般的に美味しかったですよ、あれれ??
なんだか胃袋に火が点いちゃいましたね
炊き立てごはんもあるから👸姫様の晩御飯を用意しながら、ふ~ちゃんもシメのごはんにしよう
続きは深夜にでも🌃


人気ブログランキング