夕方の晩酌でおなかの調子も戻って来て、やはり炭水化物を食べたくなります。
あのまま食欲がなけりゃ痩せるのにね、でもやっぱ本能が暴飲暴食を欲していますね、ダメダメな🐷ふ~ちゃんそんなシメになるのかメインの晩御飯になるのか分からないのですが、仕上げの食事はこちらになりますよ
DSCN6861
本当は愛情弁当の両方ともおかずなんですけど、このところ愛情弁当を作ってないので食べちゃいましょう。
以前からストックしていたコロッケと青椒肉絲ですよ、それに味噌汁と漬物とごはん(大盛り)を用意しました

DSCN6862
DSCN6866
DSCN6864
DSCN6863
とにかくお米が美味しかったです、前回の青天の霹靂のお米も美味しかったのですが、やはりまっしぐらのお米も美味しいですね、もちろんおかずはごはんにバッチグーで合いましたよ、チョベリグのシメのごはんでした
満足したから20:30には寝ました


人気ブログランキング