時間に追われた仕事を終えて会社に戻って、所長に翌日の予定を聞こうとしたら、所長はリモート会議の真っ最中でした、そして「238君うるさい、休憩室で待ってなさい」と一喝されてしまいました、リモート会議なんて知らなかったんだもん
そして、いつもより遅くに予定が出て、とっとと帰りましたよ・・・

ただおうちに帰ってからシャワーを浴びて少しゆっくりしてから、足に蕁麻疹のような出来物が出来ているので16:00頃から皮膚科に行きました、診断結果があせもらしいです、汗腺からばい菌が入って酷くなったみたいです、皆さんも大量のあせをかいた時には気を付けましょうね

そうしてもう一度シャワーを浴びて薬を塗って晩酌タイムですよ、別にドクターもアルコール禁止とか言ってませんでしたからねwww
DSCN6871
今回は暗くなってからの晩酌ですね、これが本当の晩酌タイムです、前日まではスーパーフライングをしてましたので
そして用意したのがこちらになります
DSCN6872
枝豆に自家製土手焼きとスーパーの肉屋さんで買った美味しいメンチカツですよ、今回はこれだけでレモンサワーを飲んでいきましょう🍋
DSCN6873
DSCN6874
DSCN6877
DSCN6875
DSCN6879
やっぱ肉屋さんのメンチカツは美味しかったですよ!!
前から思っていた醤油をかけました、思った通り美味しかったです、自家製の土手焼きには大根も入れて煮込み直しました
一味をかけて食べたらレモンサワーがグイグイと飲めましたよ🍋
もちろん、これで終わるはずがないですやん、だって山音のふ~ちゃんですもん


人気ブログランキング