21日の金曜日はAM1:30に起きて会社に行きました、恒例の四日市の某有名会社の早朝納品ですよ、納品はAM7:00までには終わって会社に帰ってタンク内の洗浄を午前中に終えました
めっちゃ暑かったです・・・
そして片付けなどが終わったら、会社のスーパーチャリンコでディスカウントスーパーラ・ムーに昼食を買いに行きましたよ
今回はこちらになります
DSCN6910
DSCN6911
DSCN6912
DSCN6913
W炭水化物で甘いデザート付きで359円です!!
めっちゃお得でしょ、もちろんおなかも満足になるし、味も安かろう悪かろうじゃないですからね、まぁまぁ値段に対しては美味しいと個人的に思います、じゃぁ~会社の休憩室でレンチンして頂きましょう
DSCN6914
DSCN6916
DSCN6918
DSCN6915
DSCN6919
DSCN6917
DSCN6920
DSCN6921
ナポリタンも量もたっぷりあってカップ麺を食べるよりもボリュームがあります、唐揚げもモモ肉で味付けは悪くはないですよ、そしてレモンケーキじゃなくてレモンナック美味しかったです、暑かったので帰り道にちょっとレモンコーティングのとこが溶けたのが残念でした、おなかいっぱいになって所長と雑談して14:00過ぎに予定が出たので月曜日の支度をして乗用車に水をかけて暑い中のんびりと帰りましたよ、はぁ~眠たい・・・


人気ブログランキング