具沢山の天理ラーメンを食べて満足したのですが、やはりまだおなかが物足りないです。
火曜日は朝昼とも量が少なかったので夜にしっかり食べてしまうんですよね、翌日も多分食事する時間がないので食い込んでおきましょう、なのでこちらがデザートになりました
DSCN7000
たっぷり炒飯ですよ、今回はシンプルにネギとハムと玉子で作りましたよ
味付けも塩コショウと味の素と少々の醤油だけです、炒飯はシンプルな味付けが美味しいですもんね
DSCN7001
DSCN7002
DSCN7003
二種類の漬物を用意して添えました。
パラパラ炒飯は実に美味しかったですよ!!
これでおなかも満足だ
20:00前には歯磨きをしておやすみなさいでした。
さて翌日はどんな食事をしているのだろうか??
お昼に続きをアップします


人気ブログランキング