26日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は神戸から三重県伊賀の工場に配達ですよ、神戸の積込み場所にはたくさんトラックが来るので早朝から順番取りに行かなきゃいけません、なのでAM4:00前に起きて会社に行って神戸の積込み場所に並んでいました

なんとか何台か積込みが出来るので他のトラックと重ならずに一番に積込みが出来て午前中指定の納品に間に合いました。
安心したら会社に帰りましょう、とにかく時間に追われてバタバタの仕事だったので朝昼の食事は食べれませんでした、なので翌日の予定の確認をしてからおうちに帰りました。
この日も汗まみれになったので暑いけど🚿熱いシャワーを浴びてさっぱりしましたよ
そして少し昼寝をしてから晩酌タイムになります、前書きが長くてすいません
DSCN7004
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の夕方はこちらのおつまみで飲みましょう、もちろん毎晩の晩酌はここんとこずっとレモンサワーです
DSCN7005
DSCN7006
インゲンとハムと冷凍ポテトのバター焼きとカジキマグロのソティーのタルタルソース添えです、こちらでレモンサワーをグイグイ飲みました🍋
DSCN7009
DSCN7007
DSCN7008
二品とも美味しかったです、ちょっとしょっぱい感じがしたけど大量の汗をかいたから塩分補給ですね 笑笑
水曜日の前菜はこんな感じでした
もちろん、山音のふ~ちゃんがこれで終わる訳がないですやん
次回は深夜に更新の予定です🌃


人気ブログランキング