美味しい洋風のおつまみを食べた後は少し前に酔った勢いでコンビニに行ってこちらを買って来ました
DSCN7010
なんかこちらが美味しくてごはんが何杯でも食べれると書いてあったので嘘か誠か試してみたくなってシメの炭水化物のおかずにチョイスしました
DSCN7011
じゃぁ~メインの晩御飯を頂きましょう、ごはんは今回は少なめです。
飲物のレモンサワーから普通のウーロン茶にしてますよ。
ちなみの大葉は無限シソなんちゃらと言うおかずです、料理専門家の人が作っているのを見て真似てみました。
DSCN7012
DSCN7013
DSCN7016
DSCN7014
DSCN7015
味噌汁は茄子と大根とえのきの具沢山味噌汁でした
サムギョプサルは本物を食べた事はないので味に文句はつけれないけど、豚肉っていうより厚切りのハムや市販のチャーシューを食べてる気が個人的にしました、でもタレは美味しかったですよ、味付けのシソは間違いない美味しさでしたよ・・・
おなかは満足したけど、口直しになんか甘い物食べたいな🍧
欲張りでワガママなふ~ちゃんです


人気ブログランキング