会社に出勤してから所長と雑談しながら、この日の行動予定を報告して市内のタンク屋さんに部品をもらいに行きます・・・
この日はこれだけの仕事かな

そして、会社に戻ってからは品名版が見えにくくなってたので、会社にあるテプラを使って品名版のシール作りをしてました、テプラは慣れないと時間がかかります、頭から湯気が出てたと思う・・・
それが終わったら12:30を過ぎていたのでランチタイムですよ
DSCN7020
ちなみに今回は👸姫様の分も作っています、すぐに👸姫様はカップ麺だけで済まそうとするので愛情弁当を作りましたよ、本人は嫌がっていますが・・・
DSCN7021
その👸姫様の弁当は定番のこのおかずだと嫌がらない焼鮭弁当でしたこれでちゃんと食べてくれるだろう・・・
DSCN7022
ふ~ちゃんの弁当は豚焼肉弁当にしました🐖
味が濃くて少し豆板醤も入れているのでピリ辛感があって美味しい弁当でしたよ、また機会があれば愛情弁当を作ろう、でもこんな暑い時期にはあまり弁当を持って行かない方がいいのかな(´ε`;)ウーン…


人気ブログランキング