突然の総理大臣の辞任の金曜日を経て肉の日の土曜日はお休みで、この日の予定は買物に行くだけでした、まだまだ暑いけどちょっとは暑さはマシになったみたいな気が個人的にはします
そんな朝はまたもやAM3:30に目覚めてPCに貼り付いていました
集中して作業を終えて窓の外を見ると・・・
DSCN7060
あ~~今日も暑くなるなぁ~~って感じの天気でした
そんな朝は前夜もしっかり食べたり飲んだりしたのですが、朝からガッツリと食事を頂きましょう
DSCN7061
朝食はがっつり大盛り炊き立てごはんに味噌汁と漬物に豚肉ときのこの炒物ですよ
味噌汁は油揚げと白ネギの味噌汁にしました
DSCN7062
DSCN7065
DSCN7064
DSCN7066
DSCN7063
炊き立てごはんがうまうまです
焼肉のタレで炒めた肉ときのこの炒物はごはんがめっちゃくちゃ進みますわ
味噌汁はちょっと味が濃いけどまぁ~良しとしましょうwww
肉の日の朝食にふさわしい食事でした、おなかが満足したら嫌がる👸姫様を引っぱってでも買物に連れて行こう


人気ブログランキング