朝からデブ活をしてまたまた太ってしまったけど、気にしないwww
月曜日から汗をかいて痩せると思われるから、あくまでも予測ですよ
いつもコメント頂いてる方から60代から急に食欲が落ちるらしいです、とりあえず病気に気を付けてどんどん食べましょう、太っていても健康な方もおられますもんね、石塚英彦さんみたいに、ふ~ちゃんも石ちゃんみたいなぽっちゃりさんになりたいな
てな訳で暑くて我慢出来ないから飲んじゃいましょう、炭酸水がないから業務用スーパーにだけは行って来ました👣
そして昼飲みのおつまみは・・・
DSCN7096
冷蔵庫にあるものでおつまみを作りましたよ
とっておきのメンチカツもこれで終わりですね、名残り惜しいけど食べていきましょう
DSCN7097
DSCN7098
DSCN7099
DSCN7100
DSCN7101
DSCN7102
DSCN7103
DSCN7104
しらすおろしにはポン酢をかけて、メンチカツには今回はソースにしました。
とにかくオムレツの出来が良くて驚きました、中身を割ったら半熟のいい感じでしたよ
全般的に美味しかったけど、あとちょっとだけおつまみとして食べたいなぁ~~
どうしたもんかな(´ε`;)ウーン…
朝に続く??


人気ブログランキング