手作りチャーシューなどで御機嫌で飲んでいたんですが、やっぱまだ何か足りないです・・・
そんな時は👸姫様が「いつものアレを食べればぁ~~とにかくあたしのアイスは食うな」って言われました、そっかぁ~~常に冷凍ストックしている、アレを食べればいいんですね、いつものアレこちらになります
IMG_7311
そうですセブンイレブンの冷凍たこ焼きですよ
こちらをレンチンして頂きましょう

IMG_7313
いつもは塩マヨ味で頂くのですが今回は珍しくソースマヨで頂きます、ソースは付属のソースじゃなくてオタフクソースですよ
IMG_7312
IMG_7314
IMG_7315
やっぱセブンの冷凍たこ焼きは安定の美味しさですね、気持ちもおなかも満足しました、これで安心して眠れそうですよ
でも翌日は朝はゆっくりなのでちょっとだけ夜更かししましょう、22:30位まではwww


人気ブログランキング