美味しい昼食を食べて、会社には思ったよりも早めに帰って来れました。
翌日は本当は別のトラックで愛媛県に行く予定でしたが、急遽変更になって翌日はこの日に乗ったトラックのタンク内洗浄だけになりました、内心「助かったぁ~~~」と叫んでいましたよ、疲れているので、とりあえず会社のトイレ掃除だけして途中で買物をして帰りましたよ
そしてお風呂に入って🛀疲れを流してレモンサワーを用意してこちらの弁当を食べましょう
DSCN7374
今回は餃子の王将の餃子弁当を購入しています、ついでに👸姫様は焼きそばと餃子単品でした
週に一度は王将の餃子が食べたくなりますね、なかなか店舗では食べれてないのですが・・・
今回もおうちで王将の餃子を堪能しましょう
DSCN7375
シンプルな弁当です、もうちょっと唐揚げが付いてれば嬉しいのですが・・・
それと🐷ふ~ちゃんの最大の失敗はごはんを大盛りにするの忘れてました、まぁ~いっか、それでは頂きましょう
DSCN7376
DSCN7377
DSCN7378
DSCN7380
DSCN7379
DSCN7381
やっぱガツンとニンニクの効いた王将の餃子は美味しいですね!!
唐揚げは一個しかなかったので残念でした、今度は唐揚げは単品で買いましょう、この後は疲れていたのか、ちょっとゆっくりして歯磨きをしてからPCも触らずに爆睡していました
でもたまに長距離をは運転するのもいいもんです


人気ブログランキング