研修が終わったら所長が足が痛いと言って歩くのも大変だったので、タクシーで所長は帰られました💨
ふ~ちゃんは一人で京橋で飲んでもいいのですが、やっぱ帰りが面倒になったら嫌なので、最寄り駅まで帰って来ました。
そして、ふらぁ~~と歩いて最近はずっと行ってなかった馴染みのお店に行きました👣
DSCN7428
久々の上等焼鶏の陶に来ました、相変わらずの熱烈歓迎で良かったです、コロナ対策もバッチリですよ、ただオーナーが休んでおられるのが気になりました、なんと当て逃げされて骨折して休んでおられるそうです、お見舞い申し上げます・・・
DSCN7430
まずは本物のビールを頂きましょう🍻
やっぱ美味い!!
のどごし生とは違いますねwww
DSCN7432
やみつききゅうりですよ、これがあると焼鳥を食べてる時に口直しにちょうどいいんです、このまま食べても美味しいんですけどね
DSCN7433
セセリとねぎまですよ、もちろんこちらのお店の鶏肉は美味しいので塩焼きで食べます
ほんまもんの焼鳥が食べれて幸せですよ
DSCN7434
DSCN7435
美味しかったです、焼き加減も絶妙な感じで好きなんですよ、そしてこちらに来たなら絶対に食べる塩焼きのつくね、今回は普通のつくねとチーズつくねを注文しましたよ
DSCN7436
DSCN7437
DSCN7438
DSCN7442
けしからん美味しさです!!
他の焼鳥も色々と食べたいけど、けっこうおなかが膨らんで来ました、陶の焼鳥はちょっと大きくていいんです、ちょっと今回は欲張り過ぎたかな・・・
DSCN7439
前々からあった新しいメニューなんですが、食べてなかったから今回初めて注文しました、フィッシュ&チキンです🍗
簡単に言うと唐揚げと魚フライですね🐓
DSCN7440
タルタルソースも用意されてました。
これはアルコール進むやつですね🍺
DSCN7441
DSCN7443
やっぱ美味しいです、こちらのお店の唐揚げも久々に食べたなぁ~
美味しかったです、おなかいっぱいになってしまいました、注文していた焼おにぎりは
わがまま言ってお持ち帰りにしてもらいました、スーパー御機嫌でお店を出て千鳥足でおうちに帰りました。
DSCN7444
せっかくの焼きたての焼おにぎり・・・
👸姫様と一緒に食べる事にしましたよ
DSCN7446
カリッと焼けた表面にしっかりと中まで味が沁み込んだ焼おにぎり、こんなんめっちゃ美味い以外に言葉は見つかりません!!
また行ける機会をみつけて、食べに行きたいです、それにしてもいい気分になれた


人気ブログランキング