のんびりまったりの日曜日、玉子がないのでちょっとだけ業務用スーパーに買物に行ってから、またシャワーを浴びてのんびりしてました🚿
お風呂やシャワーが好きなんです、まるでドラえもんのしずかちゃんみたいですよ、いい歳ぶっこいたジジィですが、なにか??
そんなのんびりの昼下がりの昼食はこちらになります
DSCN7452
少し前に簡単に創味シャンタンとオイスターソースで作った🐷ふ~ちゃんラーメンが美味しかったから今回も作ってみました
DSCN7453
DSCN7454
DSCN7455
DSCN7456
DSCN7457
簡単なのにやっぱ美味しいです👸姫様も親指を立てていますよ、そして今回は自家製チャーシューがないので少し高いハムともやしとニラの炒めた物をトッピングしました
やっぱ美味しかったですよ、ラーメンだけですが意外と満足しましたよ


人気ブログランキング