里芋は上出来でにこにこしていたのですが、ささがきがイマイチでちょっと残念なふ~ちゃんです。
そうそう本文とは離れますが、真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は健康診断がありました、もちろんコロナ太りで(コロナは関係ないけど)いつもの肥満などでドクターに注意されました、まぁ~詳しくはどっかのブログでアップしますね、それでは本文に戻りましょう!!
DSCN7464
シメの炭水化物はガッツリと食べますよ、昼にラーメンを食べたから夜は麺類を控えて簡単なお茶漬けとかにしようと思ったのですが、このざまです・・・
酔って欲望のまんまの料理を作ってました
DSCN7465
なぜかニラ豚炒めと簡単な玉子焼きを作っていたんです・・・
これでおつまみになるはずなんですが、ニラ豚の方が焼肉のタレを使って焼いたので、アルコールよりもライスって感じがして・・・
なのでこんな昼食みたいなシメのごはんになりました
DSCN7467
DSCN7468
DSCN7469
DSCN7470
DSCN7466
ごはんの量は少ないけど、とっても満足の晩御飯でした。
晩酌はこちらのごはんの前菜としましょう、これでええ感じになったかな・・・
こりゃぁ~ますますデブになっちゃう、ドクターに今度の健康診断の時にはこっぴどく叱られるかも


人気ブログランキング