美味しいチャーシューで飲んだ後は、なんとなくカレーがめちゃくちゃ食べたくなりました
しかもカツカレーがめっちゃ食べたいです、そうそうストックのとんかつもあるし、カレーもあるよな、絶対に食べたい衝動を抑えられないのでカツカレーをメイン料理で簡単に作りましたよ
DSCN7480
はい、もう美味しいの確定しましたね
久々の見ためで美味しいカレーですよ、しかもトンカツなどのトッピングをメインにしたカレーなので美味しいの決まってますやん!!
カレーの具には細かく刻んだ玉葱とニンジンしか入っていませんもんカレーソースって言っても過言じゃないですね
DSCN7481
DSCN7484
DSCN7482
DSCN7483
DSCN7485
はい!!
間違いなく美味しかったです
同じようなカレーをまた作って今度は何をトッピングするか楽しみになりました、おなかも気分も大満足の月曜日の夜でした


人気ブログランキング