15日の火曜日は大阪市内から滋賀県の草津の工場に配達の仕事なんですが・・・
積込み場所がかなり多くのトラックが来るのでのんびりしてると積込みが昼前になってしまうので、朝早く起きて並びに行きました。
AM6:00に並びに行った時点ででもう5台目でした、でも他のトラックとかぶってないので一番に積込みが出来ます、良かったε-(´∀`*)ホッ
待機の時間に知合いのドライバーさんと話したりしたり少し眠ったりして朝食にしました。
DSCN7488
DSCN7489
ずっと保存食にしているカロリーメイトを食べちゃいます。
箱も変形したので食べなきゃって思っていたのですが、いい機会です、こちらを食べて大人しく待っておきましょう。

積込みを終えて無事に午前中に目的の工場に納品が出来ました。
昼の休憩前にぎりぎりに出れて良かったです
帰りは運転しながらこちらを食べましたよ
DSCN7486
DSCN7487
238の愛情おむすびですよ、中身は鮭です。
本当はこれが朝食になるはずだったのですが、朝と昼の食事をチェンジしました、でもこれで正解だったのかも・・・

翌日の予定は変わってしまい、またまた早朝に起きなきゃいけない仕事なので早く帰って早めに晩酌を楽しみたいと思います


人気ブログランキング