朝からまたもや油っこいブログですいません
ふ~ちゃん自体が脂っこいですので、重ね重ね申し訳ないです
とにかく本文へ。。。

仕事から帰って来たら雑用を済ませて風呂に入ってから🛁明るい時間帯ですが晩酌を開始します
翌朝は早いから早めに切り上げなきゃです、そんな火曜日の晩酌のお供は・・・

DSCN7490
まずはこちらで飲んでいきましょう
レモンサワーの焼酎の量は極力控えめにしていますよ。
DSCN7492
DSCN7493
DSCN7494
少し前の買物で買ったピザの半分とナゲットで軽く飲みました。
これイオンで買ったピザだったかな、美味しかったですよ、乾燥トマトや色んなチーズが入っていて、覚えていたらまたイオンに行って買おう
もちろん、これでお開きの訳がないじゃないですかwww


人気ブログランキング