17日の木曜日は滋賀県の野洲市の工場で15:00の積込みになっています、なので出社時間は遅くても構わないのでゆっくりと起きるつもりがAM4:00過ぎに目が覚めていました。
PCを弄ってからブログを少しアップして、二度寝をして仕事の準備をしてから朝食にしましたよ
DSCN7522
とりあえず冷蔵庫にある物で調理しました、って言うほどたいした料理はないんだけど・・・
DSCN7523
DSCN7526
DSCN7524
DSCN7527
DSCN7528
DSCN7525
今回は目玉焼きには醤油をかけて食べましたよ🍳
ごはんの量は少ないけど、これでいいんです。
前夜がしっかり食べたからおなかがごはんが少なくても膨れました
食事も終えて準備を終えたら仕事に行きますかね


人気ブログランキング