コインシャワーを浴びてさっぱりとしてから、慌てないで西に向かって走行しますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そうして新名神高速から山陽道に入り、おなかもへったし給油もしなきゃいけないので吉備SAで停車します
IMG_7756
前回来た時にはデミカツ丼を食べたのですが、今回はその時にデミカツ丼かどうしようか迷った物を食べようと思います・・・
DSCN7535
DSCN7537
DSCN7536
秋の限定メニューも気になりますが、今回は煮込みハンバーグを頂きましょう、これが前回デミカツ丼と迷った一品なんです。
そうしてしばらく待ってから出来上がりましたよ
DSCN7538
出来上がりました、これこれ!!
ライスは大盛りって注文したのですが、普通サイズでした
フォークはあるけどナイフはありません、それだけ柔らかいってことなのかな・・・
それでは頂きましょう

DSCN7540
DSCN7542
DSCN7544
DSCN7541
DSCN7543
洋食のハンバーグって感じでしたね、ポテトにはケチャップまで付いています、たっぷりのデミグラスソースはふ~ちゃん好みですよ🐷
写真にはちゃんと撮れてないのですがスープもなかなか美味しかったです、おなかは満腹とは言い切れませんが、まぁ~満足したって感じかな
じゃぁ~🐷ふ~ちゃんもおなかを満たしのでトラックのおなかを満たさなきゃいけないので給油をしましょう
その前に桃太郎さんに挨拶しなきゃ
IMG_7755
今回は前回よりはちょっとはマシに写真を撮れました
給油して四国に上陸しよう・・・
IMG_7768
しかし、四国に上陸する前の瀬戸大橋の与島PAでダウンです
あまりにも眠たいのでこれ以上無理して居眠り運転でもして事故でもしたら大変なので無理をしないで、こちらで仮眠を取る事にしました
それではおやすみなさい


人気ブログランキング