今回はイレギュラーな時間の更新です、別にこれと言った意図はないですよ・・・
ただのふ~ちゃんの気まぐれですwww
それでは今回は写真も多いのでちゃっちゃと本文に行きましょう

18日の金曜日は与島PAをAM5:00に起きて入野PAまで移動しました、そうして時間調整をして東予市の工場でちょっとハプニングはあったけど無事に納品を終えました
おなかも減ったし帰りは何を食べて帰ろうとワクワクしてハンドルを握りしめ運転していますよ
そうしていつもは高松道を使用するのですが、今回は徳島道を使用して帰ります、料金は一緒なのでwww
おなかもかなりすいてるので、こちらのSAで朝昼兼用のブランチにしましょう
DSCN7546
DSCN7548
DSCN7549
DSCN7547
DSCN7550
もしかしたら初めて来たSAかも、徳島道ではかなり大きなSAですよ。
やっぱ推しメニューは徳島ラーメンなんですね

今回はやっぱ徳島ラーメンかな、でも定食メニューも気になるし、う~~んまた優柔不断が出始めた
DSCN7551
DSCN7552
DSCN7553
やっぱこうなっちゃいますよね!!
せっかくの一押しメニューなので食べなきゃね
そして少し待ってから出来上がりました、ごはんは大盛りにしてもらいましたよ
DSCN7554
DSCN7558
DSCN7555
DSCN7556
DSCN7557
いい感じじゃないですか!!
のりたまなどのふりかけもあるのがいいですよね、まずは生玉子はそのまま割ってお肉をすき焼き風に頂きます。
DSCN7559
DSCN7560
DSCN7561
DSCN7564
DSCN7562
別名すき焼きラーメンとは上手く言ったもんだ甘辛いラーメンは生玉子にもよく合うし、もちろんごはんのおかずにもなります。
それにしても、このラーメンには絶対にライスは必須アイテムだな
DSCN7565
DSCN7566
ラーメンに玉子を乗っけましょう🥚
これはこれでスープがマイルドになって美味しかったです、なのでもちろん完食しました
いやぁ~美味しかったです、うどんかラーメン迷ったけどラーメンにして正解だったかな💮
また機会があったら上板SAに来よう、今度は定食が気になるから食べてみたいな・・・


人気ブログランキング