炭火焼きの焼鳥とコールスローで御機嫌さんになった🐷ふ~ちゃんは、まだまだ食欲は衰えていません!!
いつもセブンイレブンの冷凍のたこ焼きは買って冷凍庫に常にストックはしてあるのですが、たまにはお好み焼きもいいかなって思って買いました
DSCN7574
正直、粉もんの街に住んでるのであまり期待はしてません、冷凍のたこ焼きは美味しいけどお好み焼きはどうだろう??
DSCN7575
かちんかちんのお好み焼きが入っています。
これをレンチンしてる間にソースなどを溶かしますよ・・・
DSCN7576
あらら、マヨネーズが付いてないのね
あの大きさのお好み焼きなのにソースが少ないと個人的には思いました。
DSCN7577
なのでマヨネーズとソースはおうちで追加しました
ちなみにこのマヨネーズはなんかの弁当に付いていたマヨネーズです、追加のソースはもちろんオタフクソースです(広島県民歓喜)
やっぱお好み焼きにはオタフクソースかな
DSCN7578
いい感じになりました、具材は何が入っているかは分からないですが、見た目は良いですね。
DSCN7579
DSCN7580
小さな小さなシーフードは入っていたような、豚肉は無かった様な気がします、ソースをかかってないとこを食べたのですが、それなりに美味しかったですよ、そこに美味しさのとどめのオタフクソース+マヨネーズ最強の味じゃないですか!!
でもまぁ~あまり期待してなかったお好み焼きですが、個人的にはそれなりに良かったと思います、冷凍ストックしておくかと聞かれるとやはりストック品はたこ焼きでと答えるでしょうね 笑笑


人気ブログランキング