お好み焼きもなかなかイケていたので益々御機嫌でアルコールが進むのですが、先々週や先週の疲れが残っていたのでスタミナが不足していると思い、ふとネットで見たコンビニ飯の紹介でこちらを紹介していたので、これもついつい買ってしまいました
DSCN7581
なんか禁断って書かれてると18禁みたいで男心がくすぐられます。
袋とじを開ける感じなのかなwww
DSCN7582
疲れているのでスタミナを付けましょう
レンチンしてる時も強烈なガーリック臭が、ふ~ちゃんニンニク大好きなのでたまらなくそそる匂いですよwktk
DSCN7583
DSCN7584
DSCN7585
正直言って味はそんなにって感じなのですが、ニンニクの味のパンチはありました、具の肉かな??
そいつはかなり美味しかったです、スタミナは付いたかは分かりませんけど、個人的にはもうちょっと濃い味がキボンヌかな・・・
香りはめっちゃ好き!!

追伸
深夜の更新はありません、次回は明日の朝にでも・・・


人気ブログランキング