前日の土曜日は倦怠感で何もやる気もする事も出来ませんでした、しかしたっぷり飲んで食って眠ったら20日日曜日の朝は爽快に起きれました
朝はゆっくり起きたのですがPCを弄ったりしていつものお休みの日の感じに戻りましたよ、睡眠不足だったのかな、それともストレス??
まぁ~何にせよ、とりあえずダルイ病から多少はいつものふ~ちゃんに戻ったので朝食でも作って日曜日もいい感じに過ごしましょう
そんな日の朝食はこちらになります🍙
DSCN7607
ワンプレートの朝食にしました。
食欲はあるのですが、あまりにもおなかが空き過ぎて胃が痛いのでいつもより少量になりました、愛情おむすびも今回は俵型にしています
DSCN7610
DSCN7608
DSCN7611
DSCN7613
DSCN7612
DSCN7609
今回はコロッケにはあごだし醤油をかけて食べました。
いつもより食べる量は少ないけど満足はしましたよ、その反動でお昼はガッツリ食べたりしてwww
日曜日は有効に過ごそうって思った日曜の朝でした。


人気ブログランキング