20日日曜日の朝食を食べた後は👸姫様を連れてスーパーに買物に行きました
いつもの日曜日よりも若干お客さ少ない気がします、皆さん四連休で何処かに遊びに行ってるのかな、ふ~ちゃんはスーパーが空いていて買物がスムーズだったので、ついつい買い過ぎました
でも冷蔵庫が充実して良かったです
しっかり買物もしたので御褒美に昼飲みしましょう
DSCN7614
DSCN7616
DSCN7615
DSCN7617
スーパーでこちらの惣菜を買ったのでこちらで飲んでいきましょう🍻
それにしても焼鳥の粉って??
やばい粉じゃないでしょうねdkdk
DSCN7618
粉だけ舐めてみたら、そんなに美味しいとは思わなかったです。
もしかしてふ~ちゃんの舌が馬鹿になってるのかな
DSCN7619
まぁ~とりあえずレモンサワーを用意したので飲んじゃいましょう
ちなみに焼鳥は粉をかけずにそのまま食べても美味しかったですよ
DSCN7622
DSCN7621
今回は正直に・・・
唐揚げも期待したけど、あれぇ~~って感じの味でした、やはりお店で食べた方が美味しいのかな??
粉をかけた焼鳥は・・・
粉はふ~ちゃんには不要でしたね、そのままのタレの味の方が好きです、今回の惣菜は鶏好きのふ~ちゃんには悲しい結果でした


人気ブログランキング