思ったよりもスーパーの惣菜の唐揚げと焼鳥がふ~ちゃんの口に合わなくて残念でした
じゃぁ~気分を変えて手作りチャーシューもあるのでラーメンを食べましょう
こちらのラーメンを使用しましたよ
DSCN7605
DSCN7606
ふ~ちゃんも大好きな尾道ラーメンですよ、仕事の途中でもよく福山SA(下り)の尾道ラーメンは好きで今でも機会があったら食べてます、今回は東珍康さんの尾道ラーメンを使用しますよ。
もちろん🐷ふ~ちゃんの自家製チャーシューと煮玉子も入れちゃいました🥚
DSCN7623
いい感じでしょ
厚切りチャーシュー麺って感じで
それでは頂いていきましょう🍜
DSCN7624
DSCN7625
DSCN7626
DSCN7627
スープがいい感じですね、個人的にはもうちょっと背脂が多い方が好みなんですけど、だがしかし美味しかったのは間違いないです!!
残念な鶏肉料理を打ち消すような美味しいラーメンで良かったです、もう一回同じラーメン食べようかな、それとも今度は違うラーメン??
はたまた外食のラーメンかな、どうなるのかは乞うご期待しなくてもいいですよ(笑)


人気ブログランキング