21日敬老の日祝日月曜日は前夜に遅くまで起きていたので、朝はゆっくりでした、しかも目が腫れています。
っと言うのも前夜の宮根さんの司会のニュース番組の特集の99歳と91歳の夫婦のドキュメンタリーをやっていました、胸に詰まるとこがあったり涙を流したりと238夫妻も考えさせらた番組でした、しかし翌朝になるとそんな事を断片的な記憶になり朝からしっかりと朝食を食べますよ



この動画の後半の方に特集があります。
さて本文に戻すとこの日の朝も豪華でしたねw
DSCN7640
ハンバーガープレートにしました。
しかもハンバーガーは二個も食べますよ、一個はチーズバーガーですよ、朝からガッツリですね
DSCN7643
DSCN7642
DSCN7641
DSCN7644
DSCN7647
DSCN7645
DSCN7646
DSCN7648
ハンバーガーは思った以上に美味しかったです
もうちょっと工夫したハンバーガーならもっと美味しかったのですがね、でも素人のふ~ちゃんが作るのならこんなもんでいいのかなぁ~~
朝食もしっかり食べたし、色んな情報を集めて計画をねりねりしましょう


人気ブログランキング