チキンのトマトソース煮風は美味しかったです
ふ~ちゃんはやれば出来る糞ジジィなんですね、ちょこちょこ失敗料理もありますが・・・
これからも出来る限り無理しない程度に自炊しようと思いました(思っただけですよ
てな事でそれじゃぁ~

って本文も書いてないのに何やってねん、ボケて来たかな、いや前からボケてはいたけど最近は物忘れが激しいんですよね、気を付けなきゃいけないです、なんでもメモを取らなきゃね( ..)φメモメモ
そんでもって本文の事を忘れていました、えぇ~~となんやったっけな、そうそう🐷ふ~ちゃんの丸焼きじゃなくてチャーシューの話でしたね、今度こそちゃんと本文を書きましょう
DSCN7654
やはり飲んでいたらおなかと言うか胃袋に火が点いて
ふ~ちゃんの自家製叉焼で作った焼豚玉子飯を食べますよ🍳
ちなみに味噌汁はインスタントです
DSCN7655
DSCN7656
DSCN7657
DSCN7659
DSCN7658
DSCN7660
自家製叉焼をオンザライスしてその上に目玉焼きでかぶせる、タレはないので今回は醤油をかけて食べました、そのままでも美味しかったのですが、玉子の黄身に叉焼を付けて食べると絶品でしたよ、今度からチャーシューは常備品として作って困ったらこのメニューにしよう、ラーメン作るより簡単だ
美味しく頂いたら、またPCの画面とにらめっこしましょう


人気ブログランキング