22日秋分の日祝日火曜日は朝は少し早く起きてPCを弄って写真の整理やらブログをアップしてたりしました、そうしたら朝のいい時間になって、ちょっと朝飲みに出掛けようと思って支度をしていたら👸姫様に激怒されて大人しくステイホームする事になりました
じゃぁ~おうちで飲んでいいか聞いたら渋々OKしてくれましたので、朝から飲みましょう
DSCN7671
朝食みたいなメニューですが、これで一杯やりますよ
そんな時に奇しくも元TOKIOのメンバーの飲酒運転の事故を朝のワイドショーでやってました、ちょっとふ~ちゃんも考えて飲みます、明日から仕事再開なので計算したら朝飲みは全然平気ですね、じゃぁ~乾杯です🍻
DSCN7676
今回は目玉焼きにはソースをかけて食べました🍳
醤油でも良かったのですが、酒のアテって感じでソースにしたんですよ
DSCN7672
DSCN7674
DSCN7673
DSCN7675
朝食メニューも立派なおつまみになりますね
もちろん、これで終わるはずがないのが山音のふ~ちゃんですよ


人気ブログランキング