たっぷり動画を堪能したら、ちょっとだけ昼寝をしちゃいました
でもでも翌日から仕事なので、アルコール分が残っちゃいけないので早い時間から晩酌の準備をしましたよ
DSCN7685
今回は南瓜の煮物にさつま芋の煮物と茄子の揚げびたしとツナコーンサラダですよ🥗
肉類はこの時点じゃ食べてません、ツナは魚としてカウントして下さい
DSCN7686
DSCN7687
DSCN7688
DSCN7689
DSCN7690
今回のおつまみは全てが当たりですね、どれを食べても美味しかったです、アルコールはやはり控えてあまり飲んでません、美味しいおつまみを食べて飲んだら胃袋に火が点いちゃいました
DSCN7684
なんか怪しい空の色になってきました🌆
シメのラーメンでも食べちゃいましょうかwkwk


人気ブログランキング