木曜日は簡単な朝食と昼食だったので、夜はガッツリと食べたいと思います!!
しかし四連休も含め最近飲み続けているので、この日の夜は休肝日にしますよ
なので晩御飯はガッツリ大盛り炒飯とラーメンにしました、今回のラーメンはこちらですよ
DSCN7724
DSCN7725
DSCN7726
京都の一条寺の有名ラーメン店です。
結構古くからある店ですよ、ふ~ちゃんも若い頃に食べに行った事がありますもん、この味おうちで手軽に食べられるなんて嬉しいです。
DSCN7727
こんな感じで出来上がりましたよ、焼きめしの味付けはガーリック炒飯にしようかと思ったのですが、ノーマルなシンプルな炒飯をラーメンに合わせました。
DSCN7729
DSCN7728
DSCN7730
DSCN7734
DSCN7731
DSCN7735
DSCN7732
DSCN7733
DSCN7736
さすが天天有のラーメンですね、鶏のスープが濃くてコッテリのように見えますが、意外とあっさりとしてるんですね、でもコクもあり🐷ふ~ちゃんの自家製叉焼との相性も抜群でした、炒飯はシンプルにネギとチャーシューと玉子入りの簡単炒飯でしたが、これはこれで天天有のラーメンスープと合って美味しく頂けました、とっても満足ですよ、アルコールを飲まなくても御機嫌なのは久々でした


人気ブログランキング