つまらない所長とのミーティングで帰るのが遅くなりました、月曜日の準備もしなきゃいけないのに・・・
なので帰りはどっぷりと日が暮れてから帰路に就きます。
そんな日の晩御飯は👸姫様も了承で弁当を買って帰りました

DSCN7739
今回はスペシャルカットステーキ弁当の大盛りを買って帰りましたよ、飲まなくてもいいのですが、ストレスが溜まっていたのか勝手に身体がレモンサワーを作っていました
DSCN7741
DSCN7740
なんかめっちゃ豪華ですやん
しかも揚物の丸いのはコロッケかなって思っていたらメンチカツでした、ポテトの下にはウインナーも隠れているし、めっちゃいい弁当ですね、これは買って正解だと食べる前から分る弁当でしたよ、それでは頂きましょう
DSCN7742
DSCN7745
DSCN7746
DSCN7744
DSCN7743
DSCN7748
DSCN7747
洋風のコッテリが好きなふ~ちゃんは大の大の大のお気に入りになりました、この弁当どれをとっても美味しかったです、これはまた絶対に買うの間違いないです、美味しかったよ、今度はこの弁当にアルコールじゃなくてカップ麺も一緒に食べようかなwktk


人気ブログランキング