26日土曜日は二度寝をしてから珍しくAM8:30に起きました、しかしAM3:30に一度起きて5:00迄起きていたんですけどね・・・
そんな休日の朝は腹がへっているので、簡単で量が多い朝食にしました、ラーメンは朝から作るのが面倒だけど食べたい気持ちが抑えられないからカップ麺にしました
DSCN7749
今回は近所のスーパーで安く買ったこちらのカップ麺を食べますよ、あまり期待はしてないのですが・・・
もちろんこれだけじゃ足りないのでホテイの焼鳥の缶詰を使った焼鳥丼も添えました
DSCN7750
DSCN7751
DSCN7752
DSCN7753
DSCN7754
いやぁ~期待してなかったんだけど、仙台辛味噌ラーメン個人的にめっちゃ好みです、スープの味が良い!!
あまり辛過ぎないでちょうどいい感じの辛さで味噌の味を消してない美味しいカップ麺でした、焼鳥丼は言うまでもなく美味しかったですよ💮
このカップ麺はあったらまた買いましょう、近日にでも買いに行くかなwww


人気ブログランキング