月曜日の夕方はこの日はちょっと早めに晩御飯の支度をします。
ちなみに👸姫様は「あたしはこの時間には早いから自分で作って食べるぅ~~」っておっしゃってます、じゃぁ~あの方の分はお任せしましょう
DSCN7810
翌日の仕事は早いですよ
AM1:30起きです、なので晩酌は出来ないんです、アルコールが残っちゃいけませんから
そんな日の晩御飯はこちらにしましたよ
DSCN7811
ジャンボカツ丼です!!
この前揚げ置きして冷凍ストックしたとんかつを利用しました、今回はたっぷりごはんに贅沢に玉子を二個も使っていますよwkwk
味噌汁は白ネギの青い部分とワカメの味噌汁になります
DSCN7812
DSCN7814
DSCN7813
DSCN7815
このまま食べても美味しかったのですが、やはり少し刺激が必要ですね、七味じゃ物足りないので一味をぶっかけましょう
DSCN7816
DSCN7817
ピリッとした辛味がいいですね、山椒をかけても良かったのですがやはり一味で正解でした、たっぷりのごはんで満足しておなかが落ち着いたら眠りましょうね
翌日は早いのですから


人気ブログランキング