ガッツリと牛丼朝食を食べ終えて朝バナ活動も終わったに・・・
👸「でぶぅ~~モロゾフの昨日買ったデザートがあるから食べていきなさいね!!」
1日の夜は帰って来ないから、じゃぁ~頂きましょう
DSCN7884
熱いウーロン茶を入れてもらっていただきますよ🍵
そういえば昨日はデパ地下で🐷ふ~ちゃんがミュンヘンの唐揚げを買ってる時に👸姫様がなんか買ってると思ったらこれだったんですね。
DSCN7885
プリンロールって珍しい・・・
プリンもケーキもどっちも好きだから多分好みだろうなwkwk
DSCN7886
DSCN7887
DSCN7890
回りのケーキはしっとりしていて生クリームは甘さ控えめでした、生クリームの下のプリンは少し硬めで🐷ふ~ちゃんの好みでしたよ、個人的に生クリームよりもプリンが多い方が好きだなぁ~
でも美味しく頂きました、美味しく頂いたら
ちょっと会社に行くには早い時間ですが、トラックを整備やらしたいので時間的には早いのですが出勤しますよ


人気ブログランキング