仕事を終えて、途中で乗用車を洗車して帰りました、乗用車が綺麗になった
おうちに帰ってからダラダラと過ごして、この日はアルコールを飲むか悩んでいましが、前日も飲んでないので休肝日は2日続けた方がいいと言われるのでこの日はどうしようかなぁ~~
IMG_8186
キッチンで調理してる時に考えましょう(´ε`;)ウーン…
そうして今回はどうしてもラジオでラーメンの話題をしていて辛いラーメンが食べたくなったので、買い置きしていたこちらのラーメンを晩御飯にしたいと思います
IMG_8187
IMG_8188
このラーメンはちょこちょこ買いますね(笑)
やっぱ好きなんですかね、ついつい買っちゃうんですよね、しかも美味しいからいいんですよ、そうして出来上がりがこちらになります
IMG_8190
ふ~ちゃんの自家製叉焼も乗っけましたよ🐖
これに生玉子を入れても良かったのですが、これで充分です!!
IMG_8189
生玉子はトッピングしないけどライスは付けました
これでアルコールは飲まない事が確定しましたよ、連続二日で休肝日です、これで🐷ふ~ちゃんの肝臓君がちょっとはパワーアップするかな 笑笑
IMG_8192
IMG_8193
IMG_8195
IMG_8191
IMG_8194
IMG_8196
このまま食べても美味しいのですが、やはり個人的に少しだけニンニクを入れた方が好みなんです💖
美味しくスープまで完飲しましたよ、ごはんはアルコールを飲まなかったのでもっと多く盛っても良かったかも・・・
花金だけど疲れているので早めに寝ましたよ


人気ブログランキング