真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は仕事はなかったのですが、トラックの整備などを色々とやっていました。
お昼を過ぎてもやる事はまだまだあります・・・
なので昼食は食べません、翌日の予定が決まらないので連絡すると所長に言われてからおうちに帰りました

おうちに帰ったらシャワーを浴びて🚿おなかがぺこぺこだったのでカップ麺を食べましたよ
最近カップ麺を食べる頻度が多いですねw
DSCN7969
今回はこのカップ麺をチョイスしました🍜
もちろん明星食品です!!
DSCN7968
以前にも食べたのですが、美味しかったような記憶があります。
この味噌味が美味しかったのかな??
忘れました 笑笑
とにかく頂きましょう
DSCN7970
DSCN7971
DSCN7972
思い出さないけど、今回食べた感想は美味しかったです!!
腹ペコなので美味しく感じたのかな??
とにかく明星食品のカップ麺はハズレが🐷ふ~ちゃんは少ないって事ですよ


人気ブログランキング