簡単なおつまみで御機嫌にはなったのですが、やはりメインが欲しいですね、でもそんなにおなかはすいてないんですよ・・・
じゃぁ~どうしましょう??
こうしました(`・∀・´)エッヘン!!
DSCN7996
少し前にフォンデュシチューを作った時に半分だけルーが残っていたのでそちらをアレンジしてグラタンにしました、ちなみに👸姫様はドリアにしましたよ。
DSCN7997
DSCN7998
DSCN7999
以前のフォンデュシチューのままだと濃度が濃いので少し牛乳を多めにして伸ばしてグラタンにしました、熱々で美味しいのですが・・・
やっぱグラタンは🐷ふ~ちゃんの手作りホワイトソースで作った方がいいですね、今度はちゃんとホワイトソースから手作りで手抜き無しに作りたいと思いました・・・


人気ブログランキング