9日の金曜日はこの日の仕事は尼崎の工場で積込みだけの仕事です、なので朝はゆっくりですよ。
朝から雨の憂鬱な天気です
そんな時はガッツリと朝から食べて仕事に行きますよ
DSCN8002
吉野家の牛丼の具があるので朝から特盛牛丼にしましたよ、前夜はグラタンとおつまみだけだったので朝からおなかペコペコなんです、なのでおなかいっぱいに食べていきます
ふ~ちゃんの漬けたお漬物もあるしねwkwk
DSCN8005
ふ~ちゃんがぬか床に白菜の芯とキュウリを追加でぶち込んでいたのを取り出して頂きましょう!!
白菜の芯の部分はあまり漬かっていなくて残念でした、また再チャレンジだな・・・
DSCN8003
DSCN8004
DSCN8007
DSCN8006
吉野家の牛丼は間違いない味ですから、感想は言わなくても分かりますよね、そして漬物は白菜は✖できゅうりは◎でした・・・
ぬか漬けって奥深いなぁ~~
それにしても牛丼は美味かった、また具だけを吉野家に買いに行かなきゃ🐮


人気ブログランキング