金曜日のお昼の14:00前には御機嫌さんになっていました、そうしてシメのラーメンを食べようと思っていたけどチャーシューやゆで玉子を食べてしまっているのでラーメンを作る気が失せました。
そして冷凍庫を見たら・・・
とんかつのストックがあるじゃないですか!!
カツ丼??カツカレー??オムライスにとんかつを乗せちゃう??それともトルコライス??
でも作ったのはこちらでした、ちなみに飲物はただの炭酸水ですよ・・・
DSCN8008
カツとじにしました。
この他に写真があるけど、どれもぶれているのでブログにはアップしませんでした、その写真とはふ~ちゃんの漬けたぬか漬けとごはんの写真です、もちろんカツとじだけじゃないんでした🐽
DSCN8009
DSCN8010
玉子を多めに買ってあるので今回は二個も玉子を使用しましたよ
ごはんが進みますね
でもちょっと刺激が欲しいです
DSCN8011
DSCN8012
ピリッとさせて、さらにごはんをお替りしました、かつとじは美味しく食べたのですが🐷ふ~ちゃん最大の失敗をしていました、ここにインスタントでもいいから味噌汁が欲しかったです
それと写真の失敗も痛かったな・・・
次回は朝の更新はなくてお昼に更新しますね


人気ブログランキング