10日土曜日は以前は体育の日で祝日だったけど、今回は普通の土曜日ですねって言いたいけど、台風の土曜日に今年はなってました🌀
そんな日に四日市の工場の早朝納品なんて🐷ふ~ちゃんついてないな・・・
とにかく奈良県を通過する時がもの凄い雨でした、行きも帰りも
まぁ~ここでブログをアップしてるって事は無事に帰って来た証拠ですねw
IMG_8352
なので台風が恐いからいつもより早めに会社に出勤して最寄りのSAで待機してました。
納品も無事に終えて会社に帰ると大阪はいい天気になってましたよ、これが台風一過って感じでした、タンクの洗浄を終えて昼前におうちに帰ってました、それにしても眠たいAM0:45に起きて出て行きましたからね・・・

そんな日は朝は食べてなくてお昼はガッツリと食べましょう、台風の中頑張ったので大好きなラーメン屋さんが袋麺で販売されていたのでそちらを食べるのを楽しみにしていました、こちらです
DSCN8023
DSCN8024
DSCN8025
ふ~ちゃんのかなり古い記憶ですけどTOKIOの番組のガチンコって番組の中でガチンコラーメン道のコーナーでで知ったラーメンの鬼の故佐野実さんのお店ラーメンです、お店にも行った事があって美味しかった記憶があります。
それが袋麺で食べれるなんて🐷ふ~ちゃんの自家製叉焼をたっぷり入れたチャーシュー麺にしましょう、もちろんラーメンだけでは足りないので炒飯も一緒に作りましたよ
DSCN8026
志那そばやさんみたいには出来ませんでしたけど、ふ~ちゃんがトッピングをアレンジしました、もちろんスープは絶品なのでアレンジはしませんよ
DSCN8027
DSCN8028
DSCN8030
DSCN8031
DSCN8032
DSCN8029
DSCN8033
麺もスープもけしからん美味しさです、さすがラーメンの鬼の残したレシピでしたね、お店にほぼ近い味です、炒飯も今回は美味しかったですよ、シンプルにチャーシューとネギと玉子だけのチャーハンでしたのでそれにしても美味しかった👸姫様も「今度はお店で食べたい!!」っておっしゃってます、また志那そばやの袋麺を買ってこなきゃね


人気ブログランキング