朝食を食べてから少ししてから👸姫様と買物に行きました。
昼前に買物を終えて帰って来て🐷ふ~ちゃんは買い忘れの品物を近所のスーパーで買ってから昼食にしますよ。
重い荷物を持って運んだので御褒美に焼肉にしましょう、ちなみに👸姫様はスーパーでお気に入りの弁当があったので御機嫌ですよ
DSCN8053
DSCN8052
さて準備も整いましたので、独り焼肉を楽しみましょう🐮
安物の肉でもいいんです、久しぶりに食べる焼肉ですので・・・
そして飲物はこちら🍺
DSCN8054
とっておきの一番搾りを用意しました🍻
昼飲みには贅沢ですね、でも外食するよりはかなり安くつきますよw
いただきましょう
DSCN8055
DSCN8056
ビールを飲んで肉を食べてたら・・・
やっぱごはんが欲しくなりました
なので
DSCN8058
画像が悪くてすいません
ついついごはんを用意して嬉しくなって写真がぶれてしまいました
DSCN8059
DSCN8060
DSCN8061
DSCN8062
味噌汁はインスタントでしたが、ぬか漬けは自家製ですよ🥒
白米に焼肉って絶対に合うやつですやん、しかもビールも飲んで🍻
日曜日のお昼はとっても幸せでした


人気ブログランキング