おでんを食べて焼酎のお湯割りを飲んで堪能したなら、あまり量を飲んでないのに出来上がってしまいました。
そして、晩酌は切り上げてシメの炭水化物はこの日はあまり食べたいと思わなかったのですが、甘い物を欲します、なので👸姫様のデザートをもらいましたよ
DSCN8078
やはり🐷ふ~ちゃんは不二家のお菓子が大好きなんですよね・・・
これって世代かな、そんな事はないか??
話は脱線しますが、もし行けるとしたら不二家レストランでまた食事がしたいな、あくまでも希望・・・
DSCN8079
本当は紅茶で食べたかったんですけど、238家には紅茶などは存在しないので日本茶で頂きましょう🍵
DSCN8080
DSCN8081
ふわふわの柔らかい生地に昔ながらのカスタードクリーム、う~~ん気のせいかな、ペコちゃんのほっぺに似てるような気がするけど、まぁ~いっか美味しければ 笑笑
甘い物も満喫した月曜日の夜でした🌃


人気ブログランキング