仕事の途中でAmazonから荷物が到着のメールがあって宅配ボックスの中に入れておいたと、置き配や宅配BOXは基本NGと設定してあるのに、しかも👸姫様がずっと家にいるのに・・・
でもおうちに帰ってみると荷物は届いてないし不在表も入ってない、問い合わせしてみると担当者はマニュアル通りの答えしか言わないし、責任者に代わっても同じ返答、こちらは原因が知りたいのに配送業務は時間契約の個人経営者とのやりとりで詳細は分かりませんだって、ええ加減な仕事してる
挙句の果てに返金すればいいみたいな事を言いやがるし、こちらは誤配の原因になったドライバーに話を聞きたいのにそれはNGだって、訳わからん、以前みたいに大手配送業者ならこんな誤配はなかったのに、Amazonの配達は最近は不審な点が多い、これからはネット注文は楽天にするかな・・・

あ~~ついついぼやいてしまいました、だってAmazonの配送が最近酷いですから、勝手に宅配ボックスに入れたりする事が多いので、うちにはニートの👸姫様がいるのに・・・
ぼやきが止まらないので本文にいきましょう!!
そんなイライラした晩酌のお供は
DSCN8089
肉野菜炒めと麻婆豆腐と👸姫様のリクエストのしらすおろしです、今回はしらすおろしは醤油で頂きました。
麻婆豆腐には家にある豆板醤を加えて少し辛さアップしましたよ
DSCN8090
DSCN8091
DSCN8092
DSCN8093
DSCN8094
イライラしてるからレモンサワーが進みました🍋
肉野菜炒めは味が濃いのでごはんが欲しくなりましたが、やっぱレモンサワーでガツガツと食べましたよ
でも、やっぱ物足りないなぁ~~
どうなったかは深夜に更新します🌃


人気ブログランキング