14日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は滋賀県の野洲市の工場で15:00以降の積込みです。
なのでゆっくりの出勤で大丈夫なんです
こんな日はいつもよりゆっくり寝ようと思っても早くに目覚めちゃいます
無理に二度寝をしてから朝食にしましたよ
DSCN8105
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の朝食はカツ丼じゃないですよ 笑笑
今回はハイカラ丼にしました、玉子丼の中に揚げ玉(天かす)が入ってるどんぶりですよ、それにインスタントの味噌汁とぬか漬けです!!
DSCN8106
DSCN8107
DSCN8108
DSCN8109
ダシがたっぷりしゅんだ玉子がめっちゃ美味しいです、それに今回は👸姫様が漬けたぬか漬け・・・
ごっつぅ美味しいですやん!!
味噌汁はインスタントでしたけど
このままでも美味しいのですが、玉子丼にはちょっと刺激を、朝からシャキッとするように
DSCN8110
DSCN8113
DSCN8111
ハイカラ丼には七味をぬか漬けにはちょっと醤油をかけました。
ぬか漬けはそのままの方が良かったかな、ハイカラ丼は刺激があって美味しかったですよ、じゃぁ~仕事頑張りますかって気分になりました


人気ブログランキング