16日の金曜日は神戸から積込みをして大阪市内への配達の仕事です。
ただ時間指定が付いていて大阪の工場に14:00指定の納品になってます、なので朝はゆっくりと神戸に積込みに行くので朝食を食べていきましょう
DSCN8150
朝食はハムエッグバーガーにカップスープですよ。
今回はハンバーガーじゃなくてハムエッグバーガーです、たまには違うバーガーもいいもんですね
DSCN8151
DSCN8153
DSCN8152
ハムエッグをバーガーにしたら思った以上に美味しかったですよ、今度は違う味付けでおなじバーガーを作ってみようと思いました。
じゃぁ~会社に行きましょう👣

神戸でも積込みは順調でした、その後は納品場所近くで待機して昼食を食べながら納品の時間を待ちます
DSCN8148
DSCN8149
238の愛情おむすびですよ、もちろん中身は焼きたらこです。
今回も愛情たっぷり入って美味しく頂きました
その後は時間よりも早く納品させてもらって会社に帰ってタンク内の乾燥をさせてから所長とミーティングです、そのミーティングが長くて帰るのが遅くなりました
明るい内に帰れると思ったのにぃ~~
でも翌日は休みだからいいかな、いぃぃ~や良くない


人気ブログランキング