いい感じのおつまみ達で飲んで食べたら、前回のブログの巻末にも書いてありましたが、ちょうどいい感じでごはんが炊けました
じゃぁ~晩酌も終わったのでシメの炭水化物にしますよ
DSCN8235
炊き立てごはんに味噌汁そして海苔に👸姫様の漬けた白菜のぬか漬け、そしてなぁ~~まぁ~~たぁ~~まぁ~~~ごぉ
もう一度、志村けんさんと研ナオコさんのコント見たかったなぁ~~
なぁ~~まぁ~~たぁ~~まぁ~~~ごぉと赤マムシぃぃぃぃ~のコントをwww
とにかくTKGを食べましょう
DSCN8236
DSCN8240
DSCN8239
DSCN8241
DSCN8238
DSCN8242
DSCN8237
DSCN8243
炊き立てごはんに生玉子にちょっと醤油を入れたのをごはんにかけたら白身が少し火が通っていい感じになりました、それを海苔で巻いてパクって食べて味噌汁で流してからのぉ~~ぬか漬けをぼりぼり!!
最高ですね、けしからん贅沢です、まぁ~庶民のささやかな贅沢ってこんな感じですね、贅沢な時間を味わったらいい夢が見れそうですよ


人気ブログランキング