昼食を満足して食べて会社に14:00頃に帰って来ました、この日はタンク内の洗浄があるので帰るのが遅くなります、しかも所長とのミーティングで予定が変更になったりと帰るのがどんどん遅くなりました。
そんな
23日の花金の夜は自炊する気力は一切皆無でしたし👸姫様が「王将の期間限定の焼きそばをいつ食べに行くの??」って聞かれたから、この日に行く事にしました、もちろん歩いて👣
IMG_8684
なんか待ってる人が多いと思ったら持ち帰りの人なんですね、店内はそんなに混んでなかったです。
やはり餃子の王将でも店内飲食は少ないんですね、まだまだコロナは過ぎ去ってないからかな・・・
とりあえずはメニューを見ましょう
DSCN8317
これです、これ!!
👸姫様が食べたかったと言う期間限定の焼きそばは・・・
そしてAのセットを👸姫様は注文しましたよ🐷ふ~ちゃんはまずは・・・
DSCN8320
餃子の王将と言えば餃子を食べなきゃね
今回は二人前を注文しました、そして飲物は!!
DSCN8319
生の大ジョッキです!!
餃子には瓶ビールもいいのですが、今回は生ビールをグビグビと飲みたい気分でした、この後はレモンサワーを二杯注文しています🍋
DSCN8322
DSCN8321
餃子の王将はジャストサイズと言うのがあるので、小さめのサイズの酢豚も注文してました、やっぱ中華屋さんの酢豚が美味しいですもんね、餃子は100%以上美味しいに決まっていますよ
DSCN8323
DSCN8324
もうちょっと小腹を満たすメニューが欲しいなぁ~~
やっぱジャストサイズのあれにしようwkwk
DSCN8325
DSCN8326
揚げそばを注文しました、いわゆる皿うどんですね、王将ではバリぃと言うみたいですよ、こちらで少し小腹を満たします、そして👸姫様のメインが来ました、杏仁豆腐と餃子は後からみたいです・・・
DSCN8327
太麺をカリッと焼いて美味しそうですね、具もたくさん入っていいなぁ~
目の前で満足そうに嬉しそうな顔をして食べておられます😄
DSCN8328
🐷ふ~ちゃんはレモンサワーのお供にこちらもジャストサイズの唐揚げを注文しました、本当にいい分量ですね。
いつものアレをかけて頂きましょう。
DSCN8329
DSCN8330
王将の唐揚げは胸肉だと思うんですが、なんでこう美味しいんですかね、塩も美味しいけど、やっぱ下味もしっかり付いてるのかな揚げ方もいいのかな??
ついつい王将に来たなら食べたくなる鶏の唐揚げです🐓
そして、シメの炭水化物は👸姫様も食べたいと言ってるこちらにしました
DSCN8331
天津飯ですよ、大きいサイズにしようと思ったけど、こちらもジャストサイズにしました、スープも付いてお得ですよ。
もちろん醤油餡です、関東などの甘酢餡は苦手なので、だって天津飯が嫌いな👸姫様が大阪に来て関西の天津飯を食べて好きになったくらいですからね、よっぽど美味しいんです!!
DSCN8332
DSCN8333
たっぷりの醤油餡が絡んで熱々のうまうまです!!
おなかがいっぱいになりました、ちょっとした居酒屋に行くよりは王将でたっぷり食べて飲んだ方がいいのかな、でもあまりゆっくりは出来ませんけどねwww
おなかがはち切れそうになるまで食べました




人気ブログランキング